アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
DFS Dody's Free Stle
ブログ紹介
日々の生活をちょっと変わった視点で見てみようかと思ってはじめた
DFS
決してDuty Free Shopではありません。
Dody's Free Style
とりあえず、Dodyが思ったよしなしごとを徒然と書き留めていこうかな。

みんなも自分のFree Styleでコメントしてね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
女子大生
俺の家の周りには女子大がある。 とーぜん、通っているのは女子大生である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/22 02:14
友達
今、友達が悩んでいる 正直に言うと、最近だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 23:21
就職活動
今日は就職活動のグループディスカッションってのに行ってきた。 もちろん面接官としてだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 22:31
疲労感
足つぼ・整体マッサージを受けてきた。 仕事の帰り際に先輩と誘われて寄ったのだが、 意外に気持ちよかった。 足つぼマッサージは初めてだったが、 特に飛び上がるような、痛みも無く自分って健康体だなて思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 22:49
携帯電話
今日、家に携帯電話を忘れた。 直ぐ気づいたが、まぁいいやと思って放っておいた。 そーゆー日に限って電話がなっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/12 00:59
不平・不満
人間生きていくうえで、誰しもが不平不満を抱えて生きてきている。 先輩の送別会でそう感じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/04/10 22:00
成果主義
俺の勤めている会社は社員の評価に成果主義を採用している。 毎年4月と10月は前の半期の振り返りと次の半期の目標設定を行う。 1年で一番憂鬱な時期だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/08 01:52
さくら
今年も桜が咲いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 00:36
頭のいい人
久しぶりに早く帰ってきた。 早いっても12時は回っていたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/06 01:32
時間
俺は自分で言うのもなんだが忙しい。 何が忙しいって仕事が忙しい。 なぜかわからないが、することがいっぱいある気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/05 03:28
公務員
俺は正直公務員ってあまり好きでない。 公務員にも国会議員やら、大蔵官僚やら、県職員から 市役所のおばちゃんまでいろいろいるが、 俺が言ってるのは、「市民」と接する部門の人たちだ。 どーしても好きになれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/03 23:46
新入社員・新入生
昨日から新年度、サラリーマンやってる俺にとっちゃ、 新しい1年の始まりでもある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/02 18:24
エイプリルフール
今日は、ちょっと早く帰ってきた。 でも気づいたら、4月1日。 2005年も第1四半期が過ぎちった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/01 01:54
はじめてみた。
うわさには聞いてたブログ。 ちょっとはじめてみようと思った。 Yahooでやるのはチョットナ、ありきたりかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 23:18

月別リンク

DFS Dody's Free Stle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる